fc2ブログ

シェアハウス管理人のブログヽ(*´∀`)ノ

Entries

個室、満室!

ふ~~~~う [E:coldsweats01]

やれやれ、3月オープンのフェアリーの個室が、

満室になりました~~~~![E:happy01]

(もちろん外国人の申し込みもあります、この時期日本にいる

外国人の方は、凄いですよね~~~ハガネです、

家族に帰ってこいと言われるのが、ストレスだそうです)

残りは、4Fのドミトリー1部屋です[E:shine]

家賃28000円、固定光熱費 3000円の

日当たりバツグンのドミトリーだけです

オープン後、あと少しでフル満室~~~~!

と思っていたら、グラグラグラ~~~~~[E:typhoon][E:thunder]と地震!

予約に今回何故か、外国の方が、多くて半分キャンセル[E:sign03]

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、思い

家族をぶん投げ~~ [E:coldsweats01]

スペシャルがんばりましたら、やっとドミトリー1部屋以外、

すべて満室になりました![E:happy01]

福島原子炉が、レベル7だと言うのに、

本当にありがたい事です m(_ _)mぺこ

[E:fuji]

地震のせいで、業務が普段の3倍になり

スペシャル疲れた1か月でした、[E:coldsweats01]

明日は近所の温泉にでも行って、アカスリかマッサージでも

満喫したいのですが、まだ雑用がいっぱいありますので

合間をみて、命の洗濯致します[E:happy01]

[E:flair]

しかし原子炉 レベル7 ってマジですか?[E:coldsweats01]  

はぁ~~~~~~┐( ̄ヘ ̄)┌

早く安全な日本に戻ってほしい・・・・・・・・・・・・・・・

毎日、地震がありますが、最近はもう慣れました

ラジオ、テレビで「地震速報のニュースが流れると

またか、お~~~~~~来た来た、あっ終わった、

てなぐあい、て言うか慣れていいのか・・・・・・・[E:coldsweats01]

にっぽんが最悪な状態の時に、全体で空き室ドミトリー2部屋なんて

(ローズクオーツもドミ1部屋空いてます)

上出来だとは思うのですが・・・・・・・・・・・・

私はこんな時期にも、スペシャルフル満室[E:sign03] 目指します[E:sign03]

[E:sun]

早く安全なニッポンになってくれ~~~~

がんばれにっぽん[E:sign03] 原子炉に負けるな[E:sign03]

(*^ω^*)ノ彡(*^ー゚)bグッジョブ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

管理人林ママ

Author:管理人林ママ
Rose House (シェアハウスサイト)
東京のアクセス便利な駅
北区十条駅 1軒
北区赤羽駅 3軒
文京区千駄木駅 1軒 合計68部屋
シェアハウスを運営しています

シェアハウスの管理人の日々などを
更新して行きます

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム